ブログ再開致します

お久しぶりです。

阪奈電子で事務をしております、福田と申します。

長い間、更新出来ず申し訳ございませんでした。

これからは、頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

しかし…私、トランシーバーのお店で働いているにもかかわらず、まったくの素人なのです…(;´▽`ゞ

ですが、頑張って商品の事も書いていきたいと思います。

写真の猫は、ちょうど昨年の12月頃から会社にやって来るようになった地域猫さんです。名前はにゃーちゃん。

ニャーニャーとよく鳴きます。初めのころは、近づくとむくっと起きて外に逃げてましたが、最近では、近づいて写真を撮っても

微動だにせず、寝ております。職場では皆、癒されております。(*^_^*)

では、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

20191215cat1.jpgのサムネイル画像

ページ上部へ