2019年12月

年末のご挨拶

こんばんは、福田です。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年も少しでもサービスの向上を図るよう、 誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を…

バドミントン ~審判~

こんばんは、福田です。 昨日はタイトルの通り、バドミントンの審判に行きましたので仕事はお休みを頂きました。 プレーヤーだけではなく、審判員として大会に参加させてもらうことにも生き甲斐を感じております!!! そんな趣味にも…

銅線で盆栽⁉

こんばんは、福田です。 本日のタイトルにもあるように、なぜ『盆栽』なのか…! 盆栽の管理のなかで、針金掛け、針金整枝 という技法があるとのこと。 調べてみると 針金掛け(針金整枝)は、銅線やアルミ線を使って…

出荷業務

こんばんは、福田です。 本日は、日々の業務のことを書きたいと思います(*^_^*) 私は基本的には事務員ですので、メインの仕事は伝票整理などになります。 しかし、金曜日(休日明けで、出荷件数が多い!)や日曜日(出荷担当の…

マイクインカムの動作チェック

  こんばんは、福田です。 当社オリジナルのマイクインカムは海外で製作依頼をし、 入荷後は品質維持の為に全てのマイクインカムの動作チェックをしております。 実は以前に、HD-EM51Vシリーズのタイピンの接続部…
ページ上部へ