やっとこさ…

こんばんは、福田です。

今日は一日中、雨でした…rain

朝、職場に向かう前に、昼ご飯を買いにスーパーへ行きました。

 

3/1(日)にも職場に向かう前にバイクでスーパーへ…。

なぜだか、車がいっぱい…。大渋滞している…sweat02

駐輪場も自転車やバイクで溢れかえってる…sweat01

入口へ行こうにも、人が多すぎて行けない… coldsweats02

どうやら、トイレットペーパーやティッシュペーパーを求める人でいっぱいだったようdown

在庫はたくさんあるので、不必要に買いだめしないでとテレビでも言ってるのに、なぜこんなにも、みなが買い占めるのか…?

こんなに人が殺到した店内にいる方が、コロナに感染しそうで怖い…bearing

そう思い諦め、仕方がないのでこの日は会社の近くのほか弁にすることに。

電話で予約注文しておき、12時に取りに行った。

3/2(月)も職場に向かう前にバイクでスーパーへ…。

この日も、前日ほどではないが、明らかに普段よりも人が多い…。

またまた、諦めて、この日は会社に買い置きしていたもので、お昼を済ます。

3/3(火)も 職場に向かう前にバイクでスーパーへ…。

まだまだ、人が多い。一体いつまでこんな状態が続くのか… gawk

この日は、会社の近くのコンビニでお昼を買って行った。

そして今朝、雨の降る中rain職場に向かう前にバイクでスーパーへ…。

何とか、普段の感じになっていた。やっとこさ…スーパーで買い物が出来ましたcoldsweats01

 

今日もコロナに感染した方が…。先月の15日16日にあったライブハウスへ行っていた人のよう…karaoke

やはり今は、人が集まる場所に行くのは、危険かもしれない…sweat02

 

 

ページ上部へ