カスタマイズ完成!

こんばんは、福田です。

自転車通勤を始めて3日目となりました happy02

実は昨日の朝、通勤途中でふと、『今何時…clock』と

時間が気になり、でも止まりたくないし…。と思いながら会社に到着。

バイク通勤しているKさんは、100均で買ったデジタル時計にビニール袋を被せ(防水ではないため)ハンドルに付けているのを見て、私の自転車にもそうしようと聞いてみると、『サイクルコンピューター付けたら?』と言われ社長にも聞いてみると、安いのもあるよと教えてもらいました。

〇mazonさんで、サイクルコンピューターで検索をかけると、4~500円でも売っているではありませんか! happy01

それならと買おうとしたら、Kさんが「安もん買って失敗するくらいなら、キ〇ットアイの安いのにしたら」と助言してくれたので、もう一度検索しなおしてみると、

ありました!1,373円(送料込み・1/18配達可能)sign03

速攻、注文しました。

で、本日無事に届きました。

そして、なんと社長に設置もして頂きました happy02

202011819306.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルコンピューターを使うことによって、走行速度や距離、時間、消費カロリーなどのデータを客観的に把握でき、目に見えないデータがしっかり数値化されることで、自転車に乗るのが楽しみになりましたgood 単純…。

水曜日に帰るのが憂鬱だったのに、今日は、とても楽しみです!!

すると社長が、帰りは暗いから表示が見えないで!とボソッ

バックライト内蔵されてない… coldsweats01

お値段がお値段ですもんね…。でもいいんです!!

さぁ、帰りますheart04

2020118193042.jpgのサムネイル画像

 

 

ページ上部へ