あれから

こんばんは、福田です。

18日、自転車で帰宅しました。

社長に言われた通り、暗がりのなかでは、表示が全く見えませんでした…coldsweats01

それでも、後で見る結果が楽しみで、信号機が青ならダッシュでこいで渡ったり

と、結果にワクワクしながら帰りました!

時間が分かれば、良いのになぁと思ったのがきっかけで、

サイクルコンピューターなるものを搭載(←オーバーsweat02)することになり

なんだか自転車にのるのが楽しみになりましたsign03

それなのに、日曜日、月曜日と連休を頂き、本日火曜日は、パソコン教室に

通っている(会社からバイクで15分)為自転車通勤は、18日で止まっています。

社長は、会社から教室まで、30分程で行けるよhappy01

と笑顔で言ってますが、家から会社が30分、更に30分も自転車で行く勇気はまだない為、今日はバイクでの出社。

明日、久々に自転車通勤しますsign01

朝は、表示が見えるので、それも楽しみです~notes

18日、帰宅後のサイクルコンピューターの表示は以下の通りでした。

2020121185613.jpg2020121185544.jpg2020121185849.jpg2020121185825.jpg2020121185757.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの、表示結果がどのようなレベルなのかは、全くわかりませんが、

自分の中のモチベーションUPの為に、記録してみようと思いますsign03

本日、奥さんがインフルエンザA型にかかったと社長から聞きました。

日曜日まで、外出禁止だとか…sweat01

社内でも気を付けたいと思います!

インフルエンザが流行ってるようですので、お体にはお気を付けください。

 

ページ上部へ